人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルにつけました。

今日のホテルは、オーシャンドライブという道にある、STARLITEホテルです。
まさかの4度目のロストバゲージ。
でも、空港職員の方が夜10:30にマイアミ着の便でつくから、今日中に荷物をホテルに運びますと言ってくれたけど、届くのかしら・・・・

ホテルにつけました。_f0016981_14431153.jpg


まぁまぁ、荷物を持ってきてくれてラッキーと思えるような、のんびりとした風景が待っていました。
オーシャンドライブは、古くからのエコノミーホテルが多く、にぎやかなエリアです。
ツアーじゃない人がホテルを探すのは、オーシャンドライブが便利で安全、安い!!でオススメです。

ホテルにつけました。_f0016981_1573680.jpg


値段が安いので、期待してませんでしたが、かなり寛ぎやすいホテルでした。
歴史を感じさせるつくりなのはたしかですが・・・

ホテルにつけました。_f0016981_17292349.jpg

by lovely_kh | 2008-11-12 14:43 | ├GO USA!