人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備。

明日から渡米します。
一年ぶりのマイアミ・二年ぶりのNY。
マイアミビーチであるECAというフィットネスカンファレンスに行ってきます。

準備。_f0016981_23325918.jpg


一年前の研修旅行は楽しかったけど、自分のマヌケさに迷惑掛けたりしたので、嫌気さしてみたりした旅行でした。
それでも、マリオットのフロントのお姉さんや両親・日本にいた友達なんかに、救われました。
私も困ってる人がいたら、当たり前に手を差し伸べれる人になろうと思った出来事でした。
まぁ気を引き締めて、行ってきます。


今回は領事館がある街だとはいえ、パスポートは命の次に大切です。


NYは自分の価値観がぶっ壊された街で、自分の思考のルーツを探るような気持ちになる街です。
本当にいろんな国の人がいて、いろんな考えの人がいて、自分の小ささを実感したりします。

準備。_f0016981_23483567.jpg


が、自分が自分を尊重してやろうと思う気持ちにもなります。
自分が自分を信じれなくて、どうするという気持ちにもなります。
だから、自分を愛してやろうとも思います。

少なくとも、この街を訪れたことによって、一人で色んなものを見たことによって、受け入れれないものはなくなりました。
そのままを受け入れれるようになったのは、大きな収穫です。

1日半しかいれないけど、ニューヨークの空気に飢えているので、それでも土を踏んで、自分をリセットしてきます。

それにしても、準備物の関係で気温を調べていたら・・・・

マイアミ・27度-21度
NY   ・11度-3度

夏服も冬服もいるのね・・・
あらあら。
準備、ガンバリマッス。

それより、快くお休みいただくためにご協力いただいた、全ての方に感謝します。
ありがとうございます。
by lovely_kh | 2008-11-09 22:15 | ├GO USA!