人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはボケーっと。

昼からピラティス。
右の肩甲骨の動きの悪さをヒシヒシと感じる私です。
今まで、わからないぐらい感覚麻痺してたのだから、自分なりの向上というところかなと思います。

ネイルに行って、ハゲハゲの爪を直してもらって・・・・

BBポイントのマクドナルドで、ネットサーフィン。
コーヒー一杯で粘ってしまいました011.gif
すぐつながるポイントとポイントなのにつながらない場所があるのは何故だ???
今日の場所はバリ4でつながりやすくて、快適~~~♪

半分研修かねた旅行が迫ってるのに、何もしてない・・・・
やばいよね~~。
メインマシンより画面が小さすぎるサブマシン。
慣れなかったけど、最近になってようやく慣れてきました。
画面は小さいもののキーボードは打ちやすいです。

なんて、つれづれなる一日。
by lovely_kh | 2008-11-04 23:27 | 徒然