人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップランナーの言葉。

本は出会いだと思ってるので、昨日又衝動買いしてしまいました011.gif

トップランナーの言葉。_f0016981_2325571.jpg

トップランナーの言葉
NHKにトップランナーという番組があるそうです(知らんかった・・・)。
この番組に出演された方28名の言葉を集めた本だそうです。
個人的に、よく本を買ってる人が数名収録されていたので、ためらわずに購入。

元気がでる言葉が多く、一人分が10ページ弱なので、移動の時読みやすいです。
一番最初に出てくるリリーフランキーさんの亡きお母さんへの思いを読んで、今日『東京タワー』のDVD見ようと思いました。
自分のいる枠なんて実に狭い狭いものだし、リリーさんのことば「わかったつもりがイメージを限定する」は納得。自分の価値観を置いといて、他人の価値観を尊重する姿勢は自分の可能性を広げる為に、必要な行為かなと再確認しました。

とりあえず、四冊も衝動買いしたので・・・・・
それより、DVDみるぞぃ。
by lovely_kh | 2008-10-25 23:40 | Books