人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケ変。

6月から、少しレッスン変わりました。
久々に、スタンダードなエアロビクスのレッスンが、二本増えます。


それも一本は、ホントご無沙汰なミッドナイト枠。

某繁華街にあるam5時まで営業している店で、ガンガンハイインパクトのレッスンを24時前までやってたのを思い出しました。
思いっきり下積み時代ですが。

まぁ、ちょい違う刺激がほしかったのと、レッスン数が減るともろ運動不足を感じたので。増やしたいタイミングとオファー頂いたタイミングがあったので、持たせていただくことになりました。。

増えた店舗は自分が、まだキャリア二年ぐらいのときにオープニングスタッフとして関わった店舗です。
さすがに長いこといるので、色んな仕事をさせてもらったなと思います。
1クールだけという条件で引き受けたこともあるし、そういうことの積み重ねで、オープンの頃からお店を愛してくださってる方は大体面識があるぐらい、古狸状態です。


昼に今までどおり京都でレッスン。
ミッドナイトは本当に遅い時間なので、いったん家に帰ってご飯を食べ、落ち着いた後出て行きます。
こういう生活スタイルをするのが久しぶりなのと、担当・クラス共にチェンジ後一回目で雨も降ってるので、いろんな意味で不安でした。

・・・・が、蓋を開けてみると、かなり前にナイト枠(ミッドナイトより早いんですけどね・・・)に入ってた頃のお客様が参加してくださってました!

ずっと、継続してくださっていたこと。
そして、覚えてくださってたこと。
わざわざ、冷たい雨の中きてくださったこと。

ありがたい・・・007.gif
自分が持ってる感謝の言葉をいくつ並べても足りないほど、感謝してます。
目一杯、楽しんでもらえるようなレッスン提供できるよう、最大の努力をしますわ。

勿論、すべてのクラスに関して、努力はしますよ!
by lovely_kh | 2008-06-02 23:20