人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実技研修。

京都にて、朝から実技研修がありました。
トータルな基礎研修だったので、色んなことを見直すきっかけになるような研修でした。
基礎は何年たっても、とっても大事です。
何度も何度も反復することで、土台になるような部分が安定してくるような気がします。

同時に、久しぶりに顔をあわせる方とたくさんあえて、嬉しかったです。


折角京都に行ったので、元同僚のMaya-sanに会ってきました。
久しぶりに会ったのに、あまり構えずに、時間を感じがしないぐらい楽しい時間がすごせました。

実技研修。_f0016981_375626.jpg


Maya-san≠運動・・・ というイメージがあったのに、「今、走らなかったら気持ち悪い・・・」と。
散々爆笑してしまった(失礼!)のですが、いい意味でのサプライズです。

走ると肌の調子がよく、化粧のりがいいそうです。
すごい!!
これも運動の効果ですね001.gif

私自身はなんだかんだ続けてるので、そこまで感じませんが・・・・
ただ、お正月などの長期の休みをいただいた後は、肌がくすみます。
やっぱ効果ありですね。

帰宅後Maya-sanの影響をうけて、早速一時間走りに出ました。
久しぶりに走ったら、大腿四頭筋(太ももの前の筋肉)に乳酸(疲労物質)がたまっていく過程がわかるほど、ペースがつかめなかったけど、一時間後は結構いいペースで走れました071.gif

週一でも走れたらいいなぁ。
最後のペースは相当気持ちよかったのです。
by lovely_kh | 2008-06-01 21:52 | Study~Fitness