人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぷらいず。

昼レッスン後、可愛い妹分がオペをしたと言うことで、お見舞いに行ってきました。
私も年甲斐なく「K-chan~♪ K-chan~~♪」と慕ってくれる若者は「かわいいなぁ」と思うのですわ。

↑アタシちょい痛いかもしれません。
いやいや、素直なのです。
いやいやいや、単純なのです。


ちょい様子がわからんかったから、メール送ったら調子よさげなメールが帰ってきたので、いきなり訪問することにしました。

事前に言った方が良いか迷ったのですが・・・


結果。

すごく喜んでくれたので、サプライズしてよかった016.gif
誰かが喜んでくれるのは、自分にとっても嬉しいことです♪
by lovely_kh | 2008-05-28 22:13 | 徒然