人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力UP!!な一日。

不意に、オトモダチYoko-sanのアロマセラピーサロンhoconagoに行ってきました。
余程疲れていたのか、身体がナーバスになってたのか、身体の反応がわかるほどいい感じでほぐれました。

さすが、ゴッドハンド。


まだ早かったので、ずっと行きたかった髪の毛を何とかしにtiraventoへ。
黒い髪のままパーマをあてたら、"FRIENDS"のモニカのようになってしまった・・・
パーマの感じは気に入ってるけど。
髪の毛の色変えること、考えよう。

そんな感じでダラダラ一駅先まで歩いてたら、若い女の子に声をかけられました。
「駅までの道を教えてください」と。
昨日もロンドンからの旅行者のおじさまに、「京都はどういったらいい?」と電車の中で聞かれました。

そんな人畜無害なよさげな人のオーラを出してたか??わたし。
昨日の京都までの行き方も、今日の駅までも、目指す先は一緒だったので「私も今向かってるから一緒にいきましょう。」と言ってしまった。
どちらとも言葉で説明しにくかったしねぇ。
親切とおせっかいのはざまだわ。
いやいや、一日一善ですよ!!
私も旅行中はいろんな人に助けてもらってるのだから。

マインドも女子力UP!!できたかな???
by lovely_kh | 2008-04-20 21:33 | 徒然