人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD

行ってまいりました。

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD_f0016981_2453266.jpg


新しいアルバム収録の曲をたくさん歌ってました。

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD_f0016981_252109.jpg


初めて聴く曲も何曲かありました。アルバム買おうかなという気になりました。
いい曲だなぁと思う曲が、たくさんあったので。

それにしても、MISIAは声やっぱスゴイなぁ。
耳からだけじゃなくて、頭頂部に響く声。
声を身体全体で、きいている気がします。

トークで、特に心に残ったことば・・・・

『みんなで幸せになろう。』

歌のバックに流れていた、アフリカの子供の写真を見て、MISIAがかたった言葉の意味をかみしめる度に、昨日『世界一受けたい授業』でみた内容についても考えさせられました。

自分がやってる仕事、なんかの形を通じて、自分の身の回りだけではなく、日本中の人たちだけではなく、世界中の人たちにも貢献できることって何なんだろうと。


THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD_f0016981_2541452.jpg


めろんぱんだチャンがあまりにもかわゆいので、しかとメロンパンご購入しました。

『焼きたてのメロンパン』という文字に、サンドウィッチマンの『焼きたてのメロンパンが売り切れるじゃねーか』のフレーズを思い出しつつ。
by lovely_kh | 2008-01-27 23:55 | Play