人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め。

10時過ぎの新幹線に乗って、大阪に戻りました。
荷物持ったまま、仕事初めの職場に行きました。

機能改善とアクアビクスが、しょっぱなのレッスンになりました。
まだ世間は新春モードか、普段お会いできない方とお会いできて、新鮮な気持ちでした。
夜のレッスンは短縮だったので、カット。
その代わり、3ヶ月に一度行う陸上の測定。
これる方だけ測定だったので少数でしたが、その分歩行の仕方とか細かく見る事ができて、次回3ヵ月後までに加えて欲しい運動メニューなどお話できてよかったです。

今年もがんばる。
by lovely_kh | 2008-01-04 23:07 | 徒然