人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに会えてよかった。

昨日cdの試聴して、テーマソングのように流れてる曲。

昭和の香り
が、プンプン鼻をつきます。
あなたに会えてよかったって言う曲です。
オリジナルはキョンキョンね。試聴したのは、山崎まさよしのカバー。このカバーアルバム、いい(^o^)/

ちゅうのは、オイラが好きな曲が多いからなんだけど。
true colorやMとか、青春の1ページを飾る曲ばかりです(表現ダサイのぉみのがしくだされ)

そんなテーマソングが流れまくってた、今日のオイラ。

三年ぶりぐらいに、Snco-sanに会いました。オイラ、レッスン五本の日だから、ランチタイムの二時間だけ。
もしかしたら、二度と会えないかもと思ってただけに、涙がこぼれ落ちそうでした。
近況やら色々話していても、昨日も話をしたんじゃないかと思うほど、時の流れを感じなかった時間でした。
星占いが12位だったのに、いい時間が過ごせて、良かったです。

その時過ごせた状況も環境も感情も全部違うからこそ、今その場にあるものを全て大事にしたいなと、改めて思いました。
一瞬一瞬はとっても大事で、二度と同じシチュエーションはありえないんだもん。
自分に振りかかる出会いは偶然かもしれないけど、きっと何らかその出会いから学ぶチャンスをもらったんだろうな。
もし運命と言う言葉があるとしたら、そゆことなのかなきっと。

私をとりまく皆様・・・・
    あなたに会えてよかった☆

    
by lovely_kh | 2007-11-10 15:21 | 徒然