人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴピザ

シカゴピザ_f0016981_3444672.jpg



長年シカゴを通過するたびに、一度食べてみたかったシカゴピザにトライしてみました。
日本のシカゴピザと違うのかな?とか、色々興味津々だったのです。







シカゴピザ_f0016981_3451917.jpg








イメージは宅配ピザのようだけど、チーズの下の台がすごく薄い。
そして、カリッとしてます。
日本のはもう少し厚く、シットリしてる感じ。
イタリア風のパリッとしたピザが好きだったけど、このピザも悪くないです。
いや、美味しいです。


シカゴピザ_f0016981_3461337.jpg
こゆフードコートで食べるピザで、ソコソコ美味しいということは街の美味しい店に行くと、きっと美味しいと思います。
今度、シカゴに立ち寄ってみようかな。
by lovely_kh | 2007-10-09 09:43 | ├GO USA!