人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECA4日目

ECA4日目_f0016981_13585072.jpgStep & Sculpt by BOSU ~ Rob Glick
朝一のセッションですが、根性で起きて行きました。
STEPあまりにも受けてないから・・・・
Rob様のステップは、ディレクション変化が入る時に必ず何らかのレイヤーが入るので、超分かりやすい。気持ちいいです。

BOSUはボールの中に重りが入ったボールが発売されたようで、結構ハードなトレーニングでした。朝からはりきって頑張りました。


ECA4日目_f0016981_1414647.jpgAerobic Dance ~ Rebecca Small
Danceのようだけど、エアロビクステイストの入った有酸素運動のセッションです。
Danceばかり受けていたので、スーパーシンメトリーな動きは運動って感覚に陥ります。

流れがあるって言うのは、やっぱり動きやすいです。




ECA4日目_f0016981_1432044.jpgBreakin' Step ~ Robert Steinbacher
楽しみだったロバ様ステップ。ギリギリに飛び込んだらスゴイ人。スペースマジでないんですけど・・・
空き台がでる度に、コソコソ前に出て行き、最後は結構動きやすいところで目一杯動きました。
ファンだから、スゴイ嬉しい。




ECA4日目_f0016981_21211998.jpgBody Art Streach ~ Robert Steinbacher
最後にこれで〆ると、身体が楽です。
かなりハードなストレッチなのに、心地よさだけが残る。
維持する時間と必ずリセットする事、拮抗筋バランスを考えて構成されている事がポイントなのでしょうか?勉強したいな。
それにしても、すごくしなやかな背骨してる。単純に憧れます。
by lovely_kh | 2007-10-07 21:49 | ├GO USA!