人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン・ド・テ・アルション

野暮用があったので、レッスン後心斎橋に。
野暮用が早く終わったら、当日飛び込みでいけるか確認してワークショップいこうかなと思ってたけど、行けず。

ランチができるギリギリの時間にサロン・ド・テ・アルションに飛び込みました。この店は、いつも行くワイン会の姉妹店です。

サロン・ド・テ・アルション_f0016981_2134569.gif



サロン・ド・テ・アルション_f0016981_215087.jpg

ランチもしっかり食べるというより、上品にいただくという感じです。
スープフェチの私は、丁寧に作られたスープに感動しました。


サロン・ド・テ・アルション_f0016981_2153634.jpg

デザートもきれいにデコレーションしてくれて、目から楽しい。

それより、リピートしたくなったのは、お茶のおいしさです。
買う気なかったのに、思わず季節もののエキゾティックというパッションフルーツのお茶を購入。最近は毎日お茶持ち歩いてるから、こういうホット一息は必要です。
by lovely_kh | 2007-09-30 18:20 | Gourmet