人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えろさいと。

あるハー(ドイツごのH)系サイトから、しつこいほどDMがくる・・・
どっからもれたんだ??
それにしても、シツコイ!!
アウトルックで、このサイトのリンクあったら受け付けれないようにルール作ったのに、メール入ってくる。う~~~ん、どうしたらいいもんなんだろ。

それより感心するのは、送信者の女子の名前の発想力。
一日何十通も送りつけてくるのに、一人としてダブってない。
芸能人の名前のパクリ見たいなのがメインなんだけど。
よく考えられるもんだ。
感心・感心。

もっと感心するのは、あらゆる好みに合わせたキャッチコピーを考えて送りつけてくるとこ。
若者から年配者・セクシャリティ・特殊な趣味まで、幅広すぎ。
それ又スゲ~。。
世の中、いろんな人がいる。

ハー系も稼がなきゃいけないから、色々考えると思うんだけど、一日これだけ沢山の企画を立てる能力があるなら、この能力をハー系で埋もれさせるのは勿体無いよねと思うのでした。
それよか、対策しなきゃ。
参った参った。
by lovely_kh | 2007-08-20 23:30 | 徒然