人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンドクター

月曜に偶々、仕事の合間四条のデパートに寄ったら、サバイバルエアロでよく見かける商品がありました。
それが、イオンドクターという商品です。

業界の大先輩兼カリスマのN先生がそのブースにいらっしゃって『あー久しぶりぃ。どうしてここにいるん?』と声かけてくださいました。突然だったので、嬉しかったと同時に驚きました。
社長さんとお話させて頂いて、商品に対する思いを聞かせてくださいました。『この商品を通じて、多くの方が快適な生活を送れるお手伝いをしたいのです。』と。
実際に試着させてもらうとつけるだけで、疲労が緩和されます。是非使ってみたいと思いました。
道理でユーザーが多いはずです。

火曜に買いに、京都まで遠征しました
欲しかったものが売り切れていたので、送ってもらうことにしました。

そして、今日到着。
早速、長い時間電車に乗るの日なので、使ってみました。
特にレッスン後、電車の中で爆睡して帰ってくるので、降りる時少し足がダルイことが多いです。
が、今日は全然ダルイことなく、降りました。
ふくらはぎは第二の心臓といわれてますものね・・・
大事に使いたいと思います。
by lovely_kh | 2007-07-05 23:29 | Recommended