人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vege。

たまたま帰宅途中に、充実してるので有名なデパ地下によりました。
久しぶりです。閉店ギリギリに梅田を通る時には寄ってたのですが。

案の定、値打ちがあるトコには人の山・・・
RF1のサラダを買いに行ったのですが、ブツのトコには寄れないほど、ヒトヒトヒト・・・
参った。簡単に白旗あげました。

という訳で、違うお店を物色しに。
お刺身もイクラと中トロで2000円ぐらいのものが1000円で売ってたり、してました。

いつもスゴイ人なんだけど、たま~に買う八百屋サンのセールでの戦利品です。

Vege。_f0016981_21551642.jpg


キャベツ半玉×2・大根・ナス2本・ニンジン・パプリカ3個・三度豆・キウイ
こんなにあって、420円☆

明日どう料理しようかなぁ。
by lovely_kh | 2007-06-09 21:50 | 徒然