人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wickedのラッシュチケット

今回やってみたかった事の一つが、超プラチナチケットのWickedのラッシュチケットをGETする事でした。
当選確率がすごく低いチケットなので、ダメ元で。
自分の運を占うような気持ちで。
Broadway.comでも4月の中旬じゃないと取れないみたいな表示が出たので、ホント観るのは難しい公演。

Wickedのラッシュチケット_f0016981_1484328.jpgラッシュチケットは一日20枚、一番前列の20席のチケットを開演の2時間前にくじ引きで、なんと$25で購入できるチケットのことです。プロパーが$116なんで。

開演の二時間半前から、Box Officeの横にラッシュ用の受付が出ます。
そこに緑の紙があって、名前とほしい枚数を書いて、くじ引きの箱に入れます。

で二時間前からくじ引きスタート。
くじ引きなので、このチケットをロッタリーチケットとも言います。

20枚のチケットを巡って、100人以上の人が・・・
この日は19時開演で少し早めなのに、意外に多かったです。

担当のお兄さんが引いた後、発表。
ここに並んで!みたいな事を言われ、くじ引きに当たった人から呼ばれて、観衆の前に出て行きます。
あたった人は大騒ぎ。
いいなぁ・・・・と羨ましく観ていた時、17枚目のチケット。

『カィ~~コゥ あrrrra~~d』と自分の名前とは程遠い名前を呼ばれたので、今ひとつ喜べなかったけど、あたったぁ~☆
くじの名前見て、実感(涙)

    やった!ついてる。

前に並んで、その場でIDを持ってないとくじは無効。
良かったパスポート持ってる。

で、当選者は中で購入手続き。
この時も現金のみでしか購入できないので、要注意です。

ニューヨーク ラブズ ユーとういうサイトで一人は当たりやすいと書いてたので、あたりやすかったのかもしれませんが、ホントついてる。
この旅行いいことありそうです。

私もNewYork!New York!のサイトで、DSTについて教えてもらったので、Wickedのラッシュチケットについて、まとめときます。

---------------------------
Wicked Rush Ticket について

①Lottery Ticketとも言う。
②開演の2時間30分前から、くじの受付が始まる。
③受付の紙(緑色)に名前と購入したい枚数をかく。(一人二枚まで)
④2時間前にくじ引きが始まる。会場の外で待つ。
⑤スタッフが当選者の名前を呼ぶ。当選者は会場側に並ばされる。
⑥ID(パスポートなど)で本人確認。
⑦当選者は会場内に入って、順に購入手続き。
-----------------------------
by lovely_kh | 2007-03-07 22:45 | ├GO USA!