EO

USに行った時、必ず購入しようと思ったもの。それはEOのボディケア用品です。

f0016981_0293063.jpg前回の旅行の時、Whole Foodsで見つけました。スーパーをボケーッと見るのが好きな私は、ラベルを端から眺めてて、「Health誌でNo1シャンプーになりました」というやや胡散クサメのコピーに引かれて購入。

実際に使ってみると、香りは最高に良いし、シャンプーするだけで幸せな気持ちになれる。
髪の状態はいいし。

EOの商品は、サンフランシスコ郊外のタマルパイス山の麓の澄んだ空気と豊かな自然の元で作られている、天然でオーガニックのアロマオイルを使った商品です。
自然の力を体に受けている、そんな実感を感じます。

大切に大切に使ったけど、やっぱ数ヶ月で使い切っちゃいました。

日本にも輸入してたらいいのになという思いが伝わったのか、10月に代官山の駅前で発見。最近は阪急梅田の雑貨屋でも見かけるようになりました。

が、値段ベラボウに高いんですが・・・
現地でも$8ぐらいなので、日本で2500円ぐらいなのは適切な値段設定なんだろうな。
チョイ庶民には手が出ません。
幸せ感じたい時だけのSPOT使いしかできない・・・

という訳で買って帰ろうと張り切ってたのに、一本ずつしか買えなかった。
大事に使います。消耗品だというのに。
[PR]
by lovely_kh | 2007-03-19 23:47 | Cosmetics