人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapin d'or (ラパン・ドール)

Lapin d\'or (ラパン・ドール)_f0016981_214215100.jpg今日は京都の堀川今出川で、代行でした。4年か5年前まで、レギュラー持ってたお店。
地下鉄から10分も歩くのも、懐かしく感じました。

他の施設で、私が新人の時からレッスンに参加してくださってる方が参加してくださったり、あの頃からずっと今まで続けてる姿を見て、嬉しかったです。
OFFの代行は体力的にキツイけど、結果いい時間を過ごせました。

京都の今出川より北は、美味しいパン屋サンの宝庫です。
On今出川、On下鴨本通り、On北山通りなんかは、あの店のこれが食べたい!!と言うお店満載です。

という訳で、2本レッスンの合間が一時間あったので、パン屋巡り。

Lapin d\'or (ラパン・ドール)_f0016981_21392960.jpgそのうちの一軒がLapin d'or (ラパン・ドール)です。

クリームパンとサンドウィッチを購入。
クリームはあっさり。



Lapin d\'or (ラパン・ドール)_f0016981_2211393.jpg

サンドも食パンの固さと風味が適度でいい感じでした。

It tastes delicious!
by lovely_kh | 2007-02-20 21:40 | Gourmet