人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放感。

先々週筆記試験の後パーマして、カラーをしなかったので、行ってきました。
試験の出来がすっきりしないので、せめて髪だけでも。
船場にあるTiraventoにチャリで行った帰りは大抵たちよる、堀江のHillsパン工場にも。

開放感。_f0016981_8235281.jpg

こんなんかかってたら、異国感覚なんですが・・・



開放感。_f0016981_8244249.jpg

パンの種類は少なかったものの、冬季限定ショコラの食パンを購入  →  御満悦☆


堀江でチャリに乗ってるという事で、久々バーゲンや色んなお店ウィンドウショッピングしまくりました。やっぱ、た~の~しぃ 
シサム工房で買い物も。


寒空の下、チャリを飛ばしたのはこれが目的。

開放感。_f0016981_8211823.jpg

スープカリー



開放感。_f0016981_822293.jpg
で、スープカリーと言えば
      Magic Spice。
  やっぱり、好きだわ。

ベジパラミックスなんて、あんなに野菜を取れるメニューはないもの。
by lovely_kh | 2007-01-28 23:45 | 徒然