人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つうしん。

昨日ハマサンとゲームの『どうぶつの森』で通信してもらいました。
ハマサンのあげのしょむらには、オレンジ・リンゴ・モモ・サクランボとフルーツ沢山あって、頂きました。
そして、すずらんも。
つうしん。_f0016981_14413355.jpg近日中にタヌキチデパートになるだろうから、楽しみです。

そして今日、あげのしょむらのももこが手紙くれたぁ。
あげのしょむらにはカワイイコばかりで羨ましいわ。



今うちのむらには、アポロ・さくらじま・グラさん・かるぴ・ニコバン・ジャン・・・と結構キツイキャラが勢ぞろい。
それはそれで楽しいんだけどね。
村を管理してる人間側の性格が反映されるんだろか・・・???

つうしん。_f0016981_14372747.jpgハマサンにはお礼に、ホンマさんがお茶してる貴重ショットを送りました。
まだまだ、脳内子供のドドです。
by lovely_kh | 2007-01-07 19:50 | Nintendo DS