人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天晴

天晴_f0016981_1283194.jpg11月に受けたセミナーの中で、『同じ業界の人間関係は利害関係が生じるから、100%信用できる人間関係を作りにくい。だから、業界外で忌憚なく意見をしてくれる友人を5人は作りなさい。』という話をしてくださった講師の方がいらっしゃいました。
私は業界外の意見してくれる友人には、恵まれていると自負しています。

みんな辛口ですが、本当に私の事を思うから意見してくれているのは知っています。
悔しい事もあるから、素直に感謝の言葉を言えないときもあるけど。
何故なら、本当に困っている時に助け舟を出してくれるのが、辛口友人たちだから。

そのうちの一人、Bacchanから『生まれたよ』という写メもらいました。
手放しで嬉しかった。
幸せに彼にとって素敵な人生を歩んで欲しいですね。
何ていったって、Bacchanの息子なんだから。
by lovely_kh | 2006-12-10 23:26 | 徒然