人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋小旅行~イントロダクション~

名古屋小旅行~イントロダクション~_f0016981_2312223.jpg帰省時に使った青春18切符の期限が迫ってたので、オフを利用して電車に乗って、どこかに行こうと決めてました。
気が変わったら、予定を変えようぐらいのユルーィ小旅行。
電車の時間も調べず、10時頃自宅を出て。

ん、切符忘れて取りに帰る始末…

名古屋小旅行~イントロダクション~_f0016981_234527.jpg大阪駅ついて、直近の新快速は米原行きか姫路行きでした。何となく名古屋でも行こうかな見たいな感じでで名古屋に向かいました。
本二冊読めたぐらい、ゆったり時間は使えたけど、お腹すいた(@_@;)
『何食べようかなぁ~』と岐阜通過辺りには考えてました。

続きはこちら→その①その②
by lovely_kh | 2006-09-05 23:08 | ├JAPAN