MIDNIGHT

f0016981_2433982.jpg

M New York
でご一緒したRisaさん
国連本部に招待されて、スピリチュアルダンスを踊りにきたそうです。
品格もあって、優しいしキレイだし、『天は二物を与えた』と言いたくなるほどのステキな人。
憧れます。
朝に『Keiko-san, ocha no sashiire wo motte kita wa.』と差し入れ頂きました。
お~感激、感涙。

ちょっとした気遣いは、中々できそうでできない事。
さりげなく気遣えるって、すごく上品な行為ですね。
品格というのは一朝一夕では成しえる事ができず、その人の心の美しさが反映されるものかしらと思えました。
メッキはすぐ剥がれる。
本物になりたい。
小さなことから少しずつやってみます。

チベットエクササイズというエクササイズを指導してるそうで、真夜中にチベットエクササイズのワークショップやってくださいました。
ECAやフィットネスクラブのビジター含め、業界全体の様子を見にNYに来たので、色んなものを学べるのはラッキーです。
このEXは、自分の体の内面に意識を集中させていくエクササイズです。
HATHA・YOGAのように楽な動きを繰り返しながら、体が喜ぶ本来のポジションにリセットしていく感じを私は受けました☆

が、あまりの心地よさに・・・α波でまくって、まさに爆睡。γ波まで行っちゃってましたね。
ごめんなさい。
でも、目標!今年中に東京でセッション受けたいです。
それもだけど、10月の博多座/大地真央さん主演『風とともに去りぬ』に出演されるみたいなので、見に行くようスケジュール組みたいな。

Risaさんと同行されていたMiekoさんと、夜中までワイン片手に楽しいお話伺わせてもらいました。
Miekoさんは平和維持活動のNPOで活躍する方。
Miekoさんもキラキラしてステキだった。
国連のお話とか、Laugh school(間違ってるかも)の話とか。
とってもステキな夜でした。
普段の生活でお会いできない方とお話できるのも、NYって街の魅力でしょうか。
今回の旅行は、本当に得るものが多い旅です。
[PR]
by lovely_kh | 2006-03-25 02:42 | ├GO USA!