人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワットポーに再び通う。

今いる、Hua lamphong駅前のホステルから、53の赤バスに乗って通学しました。なんと6.5bt。
赤バスサイコー。

BTS乗り心地いいから好きなのに、節約かねて赤バスにしか乗らないを徹底させようかな・・・などと、思ってみたり。


お腹すいてたので、朝食からがっつり。
30btのご飯をtake awayする私。

ワットポーに再び通う。_f0016981_9493956.jpg



この子の笑顔はやっぱ素敵。
癒されるんだよな~。

ワットポーに再び通う。_f0016981_954660.jpg



学校で手続きをしてると、たくさん生徒がいただろうに、担当の先生が(※私翻訳、なぜか関西弁)「あんた~、どうしたん?また来たんやね。元気にしてるか?」

まあ、私がいた時はアランくんもいたし、妙なかんじだったもんな。

洪水で浸水していたエリアだったけど変わらず、お元気そうで良かった。
覚えていてくれて、うれしかった!

ワットポーに再び通う。_f0016981_9564589.jpg



このsoiを入ったとこが、フットマッサージの教室。
がんばりますよん。

ワットポーに再び通う。_f0016981_1003083.jpg



スタートしてみて、自分の手が小さすぎて、難しい・・・(涙)


ワットポーに再び通う。_f0016981_105663.jpg

by lovely_kh | 2012-04-29 01:58