人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび、アヒル氏

家から職場まで、少し早いラップで到着。
ウォームアップ、私は完了してるので、バンバンハイインパクトのエアロビクスを学生に体感してもらいました。
かなり、みんな体力ついてきました。
さすが。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2294546.jpg


やっぱ、天気のいい日のアヒル氏に会いたくて、もう一度中之島。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_229467.jpg


何で、こんなに愛くるしいのだろうか???

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2294785.jpg


振り返るとこの看板。
いろんな意味でシュールな看板で、想像力をたっぷり駆り立てられます。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2294870.jpg


このゲートの下にある、ベンチでランチ。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2294897.jpg


職場で手に入れた400円也のライブフーズ普及委員会のもの。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2294925.jpg


結構、豪華。
満足。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2294953.jpg


バラ園のバラのいい香りの中、ランチはとってもリッチな気持ちに。
400円だけど・・・

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295012.jpg


食後、オフィスに持って行くつもりのレプリカと遊んでみた。
この子もやっぱかわいい。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295085.jpg


うちのアヒル氏の方がかわいくない・・・??
とバカ発言したくなるかわいさ。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295063.jpg


バラ園は昼のほうが美しくて・・・

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295141.jpg


カメラとる人もいっぱい。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295119.jpg


きれいだな。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295278.jpg


アヒル氏、又会えるかな。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_229521.jpg


この子が来るとこは、平和になる。
タイやトルコ、もちろん東日本も・・・

大変な災害を受けた地域の方にも、笑顔こぼれる生活が訪れますように。

ふたたび、アヒル氏_f0016981_2295229.jpg

by lovely_kh | 2011-10-26 23:26 | 徒然