人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修

契約企業様の更新研修。
久々、神戸線のった!

神戸って響きが、オシャレな気がするほど、神戸線乗ってない・・・
研修_f0016981_413227.jpg


後一駅ってところで、事故でストップ。
・・・、時間ばかり過ぎていく。
連絡した後、何とか最寄の駅まではたどり着けた。

同じ電車にもう10年来の付き合いになる同業のお方たち。
勝手に、一安心。

久々のこゆ集まりは、同窓会みたいに、以前契約してた先でよく一緒に研修行ってた方だったり、前後で仕事してた方だったりで、反対にちょっと新鮮な時間。

動作技術がテーマで、ペアワークだったりグループワークだったり、久々にやるのはそれはそれで面白い。

何だかんだ長いお付き合いで、熱心な方と組んだら、遠慮なく色んな改善点を指摘してくれた。
左右の加重の違いや指先の些細な癖にいたるまで。
技術査定では、もう少し大きなくくりで指摘してくださるから、ミクロな指摘はありがたかった。

初めて指摘されたものも多かったので、参加しがいがあった時間。
結構、真剣に動いたので、若干背中いたい・・・
あはは。
by lovely_kh | 2011-05-15 23:12 | Study~Fitness