人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会☆

お世話になってるひめさん&まめっちさんと、スキマ時間に女子会@北浜GOKAN

お二人は、インプロマインドを多くの方に伝えたいという思いで、がんばられています。
そんな大好きな2人との時間は、気持ちが上がる・・・
女子会☆_f0016981_2134660.jpg


知らない人が多いものを誤解を生まないように伝えていくことは、ビーチの砂を一粒ずつ拾って、ビンに詰めていくような地道なこと。

私たちの仕事は、ザックリとしたイメージはつけやすいけど、誤解されて理解されてることもたくさんあります。
それは、業界外の仕事をした時に教えてもらうことができ、その誤解は痛いほど感じます。

クラブの中だけの仕事をしていたら、気が付かなかったこと。
この誤解を一つでも解消していく努力をしないと、今後の未来どうなる??と思います。
現時点で安定してるけど、世の中にとって絶対的に必要とされる産業ではない以上、わからないしね。
いいものだと、自分が信じているからこそ、誤解を解消して正しく伝えたい。
そんな気持ち。

だからこそ、活動フィールドは違えども、やるべきことは割りと似ていて、教えてもらえたのは、ありがたい。
女子会☆_f0016981_2134897.jpg


常に前を向いて、やっていくこと!
そんなエネルギーを貰った時間です。

前向きな話満載の女子会はいいですね。
GOKANはケーキ、おいしいし。
雰囲気いいし。
女子会☆_f0016981_2134982.jpg


幸せだ。
by lovely_kh | 2011-03-04 23:12 | 徒然