人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼鉄番長

ダメ元で、フラフラとシアターBRAVAに。
劇団新感線鋼鉄番長の当日券狙い。

鋼鉄番長_f0016981_17513545.jpg


今年は本当に、お芝居見てないので、見たかったの・・・
チケット取り損ねてたし。

じゅんさんや成志さんがケガで「公演がどうなるか??」と、大変だったみたいです。
公演途中でなんて、悔しかっただろうな。
腰部の狭窄で動くのが難しいぐらいだから、相当悪いだろうに。
オペしなくてもいいぐらいだったらいいのにと祈るのみ。
→Official Blog
鋼鉄番長_f0016981_17514120.jpg


ポスターに「俺が二号だ」というコピーがあるように、代役(主役の)の三宅さんは5日で3時間の公演をいれ、舞台に上がったそうです。
ポスターはじめに小道具なんかも、作り直したり微修正かけたり・・・

鋼鉄番長_f0016981_17515625.jpg


その役者精神に胸をうたれました。
ワタシも今以上に、真剣に取り組もう・・・
今はどちらかというと、マイペース極まりないので。
人生の一休みだと思ってます(苦笑)
鋼鉄番長_f0016981_1752923.jpg


当日買うために中途半端な時間にいったので、バーでお茶して。
最近の劇場は、バースペース充実してます。
鋼鉄番長_f0016981_17521416.jpg


さすが、新感線。
裏切りませんね。

風刺のきいたコメディで、超おもしろかった。
スニーカーブルースとかスケバン刑事・麻宮サキがわかる世代じゃないと、120%笑えないかも??
沢々尻モニカとか、最近??のキャラも出てたけど。

昨日寄席に行ったばかりだったから、悩んだけど、思い切って行ってよかったな。
役者魂に、ワタシも明日以降、今が100%ならば120%でガンバルって気になった。

それにしても、最近見れてないな~。
今年、何本見にいけたんだろ。

一応、目標月一本の年間12本以上なのに。
もっと、自分が時間コントロールできるライフスタイルが目標だ。

それにしても、キャラのLEGO、上手だね。
鋼鉄番長_f0016981_0401584.jpg

by lovely_kh | 2010-11-23 17:49 | Play