【250Doors】満喫な日。

今年は興味があるとかないとかこだわらず、とにかく空いてる時間は受けまくると決めてたDoors
7月が忙しかったせいか、8月はユルク生きてます。


朝一のオボノボノをもっと知りたくて参加する予定だった、ハワイのマナカード講座は参加しそこね・・・


昼一の声優業界のワークから。
声優さんの仕事って、目の当たりにするものもあれば、「こんな仕事もするんだ!!」と驚いたものも。
今まであまりに興味がなかったせいか、自分が知ってる人っていうのは、相当ビッグネームなんだと失礼なことを思ったり。
実際、参加者が台本どおりに台詞を発する時、迫力に度肝を抜かれたのでした。
今の自分の環境とかぶることも少しあり、いい言葉をもらったのでした。

知らないことはたくさんある。
改めて、思う。


インプロ二本立て。
インプロで、ショーとアイスブレイクという違う見せ方のワークショップ二本。

インプロって、ホンマ奥深い。
ショー見てたら、いつも身近な気がする方々がプレイヤーなんだなと違う人のような感覚に感じたり。
アイスブレイクという心が近くなるワークもインプロでできたり。
火曜に一緒に参加した人と再開したり、そういう参加者同士の関わりも楽しかったり。


最後は、ラジオのディレクターやDJをやってる方の3分間のトーク講座。
3分間というお題はよくもらうので、勉強かねて参加したけど、現場が違っても合致することもあるんだと腑に落ちた。
全員が3分間の発表をしたけど、その人それぞれの個性があふれていて、聞いてて面白かった!

文章にしても、話し言葉にしても、その人自身の個性があふれるものはとても好感が持てるものですね。

一日、満喫。
やっぱ、この企画はとても楽しい企画ですね~~♪
[PR]
by lovely_kh | 2010-08-22 23:44 | └その他