人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な夏休みをいただきます。

前の便が欠航で、チョイ不安でしたが、普通に飛ぶようでよかったです。

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_2845100.jpg


鹿児島空港は、霧島の山々の美しさをダイレクトに見れる空港です。
霧島にも行きたかった・・・・

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_291244.jpg


今回利用したのはSNA(スカイネットアジア航空)
機体可愛い~~。

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_293877.jpg


前便のお客様が乗り込んできたので、満席。
とはいえ、飛行機では珍しく気軽に話しかけてくれる方が多い、楽しいフライトになりました。

黒いからか、目鼻立ちのせいか、うちなんちゅに見られる私です。
結構、南の人に見られます。
機内誌に「沖縄ちゃんぽん」の記事があって、是非食べてみたいと思ったのでした。

大隅半島を抜けて・・・
南へ。

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_28733.jpg


空の青さは、フライトの度に違っていて、見てて飽きません。

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_282292.jpg


到着したら、夕焼けがキレイ。
今日も一日ありがとう・・・

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_231057.jpg


充実した日々がすごせますように。

本格的な夏休みをいただきます。_f0016981_1641417.jpg

by lovely_kh | 2010-07-20 23:00 | ├JAPAN