人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策、おきなわ。

朝からしっかりブランチ。
野菜スープと見たまんまと・・・
コルディアFe

旅行中は鉄分足りないから、オススメです!!

散策、おきなわ。_f0016981_2002850.jpg


とっても風の強い日で・・・
かりゆしウェアが風に舞う。

散策、おきなわ。_f0016981_0255731.jpg


学科の勉強しようと、フラリと入ったスタバで・・・
昨日のパーティの参加者たちに、偶然出会う。


この街は広い街なのに、やたらゲストハウスの住人たちと街で出会う(笑)
こゆのが、結構楽しい。


よもやま話をしながら、時間になって・・・
タクシーに。


場所がわからないと、電話してくれて・・・
運転手さん、メーター押し忘れ。


「メーターおさなくていいの?」と、フト言ってみた。
「あ~、助かったわぁ」と。


「もし言わなかったら、どうするのさ~。」
運転手さん、「アンタ正直な人だから、言わないはずないさ~」
初めて会ったのに、わかるわけないさ~と思ったもののの。
参った、一本上手だわ。


この言葉とイントネーションと【素】のココロのあり方に癒された私でした。
いい日になりそう。
by lovely_kh | 2010-05-03 11:24 | ├JAPAN