人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランOKINAWA(大阪・梅田)

緊張してたのか??昨日は泥のような就寝。
・・が、今日も緊張感が必要な日。


股関節がとっても痛くて、やばかったけど、何とか終了。
今年度の気張らなきゃいけないことは、今日で終了。


しばらく老翁のように、植物を愛でながら生活します。


と言うわけで、東梅田で乗換えだったので、一人打ち上げをしたくなり、久々のれすとらんOKINAWA。
こちらは、接客がつかず離れずで気持ちがいいし、最近全然顔を出してないのに、「いつもありがとうございます」と気遣ってくれるので、フラリと行きやすいです。


元気を出すには、やっぱゴーヤチャンプル。
こちらのは、ポーク(スパム)とラフテーがハーフ&ハーフだから、味に深みがある。
何でここのが好きなのか?よく来てたときは考えてもなかったけど、今日実感したこと。

レストランOKINAWA(大阪・梅田)_f0016981_2381153.jpg


大好きメニュー、焼きそば。
沖縄そばを塩焼きそばにしてるから、美味しい!
レストランOKINAWA(大阪・梅田)_f0016981_23101283.jpg


悩んだ末の麩チャンプル。
車麩をタマゴコーティングして、いためた一品。
優しい味。
レストランOKINAWA(大阪・梅田)_f0016981_2311967.jpg



HAPPY HOURの290円也のビールを飲みながら、手帳に色んなこと書いたりする時間が心地よかった時間です。
来年度も充実の一年に~~。

まだ終わってないけど(苦笑)
by lovely_kh | 2010-03-23 23:11 | Gourmet