人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAAMプロスタッフミーティング。

契約してくださっているVAAMのプロスタッフミーティングに、参加してきました。
講座と懇親会という、参加型のものです。

新人時代から、熱い志も含めて尊敬している中尾先生のワークショップから参加。

何度お話を聞いても、色あせることなく、自分の心が動き出すようなプレゼンをする先生はやっぱりすごいなと思います。
自分の歴史を振り返った時に、先生のフトした言動が今の自分のあり方に関わってるわけだし、自分の原点に立ち返ったような気がしました。
伝えるものとして、【自覚】【責任】【覚悟】を持つこと・・・
気が引き締まります。


懇親会でも、久しぶりにお顔を拝見する方もたくさんで、楽しい時間になりました。
VAAMプロスタッフミーティング。_f0016981_211826.jpg



しっかり、中尾先生とPHOTO。
素敵な言葉をもらえたので、しばらくエネルギーは満タンです。
VAAMプロスタッフミーティング。_f0016981_213496.jpg


王子様といわれてる、増子さんとも。
ミーハー炸裂です。
VAAMプロスタッフミーティング。_f0016981_214617.jpg


こういう催しは下準備が一番大変で、こうやって開催してくださったこと、とってもありがたいことです。
by lovely_kh | 2010-01-10 23:08 | Work