人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がれスプーン 栗東プレビュー公演

ずっと見てみたかったヨーロッパ企画
やっと、見に行くことができました。

栗東まで。
気温が違いすぎて、驚きです。

曲がれスプーン 栗東プレビュー公演_f0016981_114404.jpg


キサラと言ってたけど、サキラという会場で。

曲がれスプーン 栗東プレビュー公演_f0016981_1135981.jpg


気持ちいい空間すぎて、リフレッシュされちゃってます。

曲がれスプーン 栗東プレビュー公演_f0016981_115693.jpg


この曲がれスプーンは、この冬映画化もされてますし、「冬のユリゲラー」という作品の書き下ろしのようです。

曲がれスプーン 栗東プレビュー公演_f0016981_1174210.gif


劇場のキャパが小さくて、前は良く見ていた小劇場のサイズで見やすい劇場でした。
この劇場、イイ。

超能力を持っていることを隠したいと言う気持ち
そのことを誰かに見てもらいたいという気持ち
そのことを使って、誰かに幸せな気持ちをプレゼントしたい気持ち。

すごい才能を持ちながらも、揺れる心の動き方がおもしろかったです。

しっかり張られた伏線の脚本が、その言葉遊びの楽しさがあるお芝居でした。


やっぱ、小劇場のお芝居はイイね。


夕焼けもきれいだったりする1日。
曲がれスプーン 栗東プレビュー公演_f0016981_1193399.jpg


栗東は激寒でした。
曲がれスプーン 栗東プレビュー公演_f0016981_1191876.jpg

by lovely_kh | 2009-12-06 23:12 | Play