人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャ様。

Miho-chanのブログに、ガチャピンのもとのことが書いてありました。

少し前ですが、私もガチャピンチロル発見。
メロン味です。
かわいいです。

ガチャ様。_f0016981_19232054.jpg


ガチャピンは恐竜の子供5歳の割に、自分の強みを生かしたプロモーションを展開しています。
中々の野心家です。

ブログもやってるし、twitterでつぶやいちゃったりもしています。
そりゃ、何でもできるからネット上で、今までのキャラクターのようにガチャピンと呼び捨てにするのは失礼だと、アメーバニュースとかでは、ガチャピンさんと記載されてるぐらいです。

ガチャ様は何かできすぎなので、私はちょっと人間味あふれる(雪男は人間か??)ムックの方がすきです。
ガチャ様、ごめんなさい。
by lovely_kh | 2009-10-01 19:33 | 徒然