人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンダンス。

先日、Fitness todayを見ていたら・・・

アフリカンダンス
をやっていました。
このサイトでは、三分間での簡単な運動を動画で紹介しています。
今回の動画は興味あるものばかり。

アフリカンダンスの先生は、産業カウンセラー同期のM-sanの先生だったりするので、何か嬉しくなって、久しぶりに連絡を取りました。
私がNYCに研修に行ったとき、たまたま受けたアフリカンダンス。
そのNYC滞在中に、M-sanから別件でメールが来て・・・
帰国後、話してたら、アフリカンダンスをやってることをおっしゃっていて・・・

何処にどんな縁があるか、分かりませんね。

大阪に月1でこられてるタイミングで、レッスン行きたいと思いながら、中々タイミングが合わない私です。
結構、泥臭い感じはあるもののジャンベなどのパーカッションの中で、踊ってると嫌なことは全部抜けていきます。
アフリカの大地へのリスペクトが、ダンスからこみあげてくるのだろうか??
by lovely_kh | 2009-09-08 23:57 | 徒然