タグ:サバイバルエアロビクス ( 8 ) タグの人気記事

f0016981_22355818.jpg小松市で大会がありました。
何でも、勧進帳のふるさとのようです。

しっかりFoto bitteしてまいりました。少々痛いか・・・
本人、ちょっと楽しんでるんでいいんです。



改めて気づいたこと。
私は人の笑顔を見るのが、好きなんだなぁと。。
飛び切りの笑顔で、エアロされてる姿を見ると、訳わからずテンションがあがってたのでした。
[PR]
by lovely_kh | 2008-04-29 22:36 | Work
長い福岡生活????の中での最後です。

サバイバル福岡大会審判業務。

寒いといわれてた体育館が、暖房か??熱気??かで、ムンムンしてました。
たくさんの人が一生懸命取り組む姿は、毎度毎度圧倒されます。
エネルギーももらえます。

本当にハードな福岡ライフでしたが、充実はしてました。
私もガンバロっと。
[PR]
by lovely_kh | 2008-02-11 23:19 | Work
初めて常磐線に乗って、茨城・取手に出張です。
混むときいてたけど、日曜だからかすいてました。

快速電車なのに、グリーン車があって驚きました。

明日もたくさんの人のエネルギーを感じる仕事、楽しみと同時に気を引きしめて行きます!!
[PR]
by lovely_kh | 2008-01-14 23:15 | Work
f0016981_14484298.jpg
広島出張です。
実家経由でいける仕事は、中々新鮮です。

帰りの新幹線も結構こんでたけど、朝も混むのね・・・
すいてるだろうからイイヤと思ったんだけど、甘かったです。
座れたからいいんだけど。

沢山人が集まるイベントは、ホントに色んなエナジーに満ち溢れていて、気持ちが上がってきます。
私もガンバロッと。

広島だから、しっかりお好み食べてきましたさ。
[PR]
by lovely_kh | 2007-12-08 21:00 | Work
私にしては早起き(-.-)Zzz・・・・
f0016981_2385360.jpg


朝曇ってる中、早起きはやや辛いと思いつつ、京都に近づくたびに晴れてきました。
7時半なのに『早起き』と言うなとつっこまれたけど。

サバイバルエアロの審判業務でした。
三時間ものエアロビクスを行う第一ステージ。
京都大会540人もの参加です。
三時間と言っても、運動生理学的に考えられたプログラムなので、安全性は高いです。

一斉にこれだけの人数が動く姿は、迫力があるだけではなく、一言で言いがたい感動があります。ただただすごい!!!
一緒に仕事させていただいてる方も、エネルギーレベルが高い方ばかりなんで、いつもお腹一杯になるぐらいの心のエネルギーがチャージさせる仕事です。

早起きした甲斐があります。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-11 22:57 | Work
日帰り出張です。朝が弱い私には六時台の新幹線にのるのは、相当の気合いが必要です。
少しだけ気持ちあげようと朝○ックを買って、スタンバイ。
それでもややぐらいなんで、kaffee bitteしました。私がヘビーユーザーなチェーン店で。

なんと常連だった店のスタッフさんが。最近見ないなと思ってたら。
簡単に挨拶だけして。。。
完璧に気持ちあがってきましたよん。

f0016981_10192137.jpg
新幹線は京都を通過中。
今期初のサバイバルエアロ。
楽しみです。

このイベントはやっぱりエアロは楽しいなぁと改めて感じます。岐阜大会420人以上の参加です。これだけの人が一気に動く姿は迫力ありますもんね。
[PR]
by lovely_kh | 2007-10-21 07:22 | Work
サバ福岡大会で、出張です。
この会場は、福岡空港に面した場所にあります。
だから、スタッフルームから飛行機が・・・

f0016981_23114630.jpg

な距離で見えます。
飛行機、環状線並みのペースで飛んでいく。
オマケに公園の中だったので、

f0016981_236769.jpg

桜きれいに咲いています。ロケーション素敵。
三月だというのに、帰りの空港で見た気温が24度。

帰宅した大阪は19度。
三月初旬にいたNYはマイナス10度。
世界も広いけど、日本も広いなと思った今日この頃。
[PR]
by lovely_kh | 2007-03-31 23:06 | Work
今日はサバイバルAeroの今期最大の大会である大阪大会でした。
審判業務。

600人以上もの人が一気に動くのは、圧巻されると同時に感動さえ感じます。

沢山の人が参加する大会に携わると、私が事情あって抜けたクラブの会員さんや事情があってクラブを辞めた会員さんなどなど・・・もう会えなくなったなと思う人々が元気にやってる姿を見て、素直に嬉しく思いました。

人とのかかわりは一期一会。
ホント一回一回のかかわりを大切に感謝すると言う気持ちを忘れないでおこうと、改めて思った今日一日でした。
[PR]
by lovely_kh | 2007-03-03 23:14 | Work