<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅田ランチ後、青春18切符で帰省。
少しこのペースに慣れてきました。




この須磨の海の太陽が、大好きです。


f0016981_144528.jpg




何度このルートを行き来したことだろう。


f0016981_145020.jpg




倉敷のアウトレットの早いセールでしこたま冬物をゲット。
買い物は楽しい。


f0016981_145126.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2013-12-29 23:48 | 徒然
インプロマラソン帰りのあやさん&シャーロンと帰省前の私が、梅田で合流。



コナモノっていうことで、阪急の京ちゃばなに。



典型的なコナモノの姿ではなく、女子受けしまくる新しいスタイルのお好み焼き。



こんなのとか・・・・
f0016981_6503015.jpg






こんなの。
f0016981_6503117.jpg





やっぱ、フォトジェニックだよね。。
f0016981_6503328.jpg




インプロを通じて、色んな仲間に恵まれた今年一年。
楽しかったな!!
[PR]
by lovely_kh | 2013-12-29 18:49 | Gourmet
契約先を出ると、イルミネーションが。




意外だったから、驚いたけど、とてもきれいでした!

f0016981_743682.jpg

f0016981_743786.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2013-12-20 22:04 | 徒然
大失敗して、周りの人がフォローしてくれたり、助けてくれたりして、ホント自分ひとりで生きてるわけじゃないんだなという事実を突きつけられた一日。



そんな事実に胸がいっぱいになった。
もっと成長しよう。



もっと謙虚でいよう。



もっと大きな心でモノゴトに取り組もう。
[PR]
by lovely_kh | 2013-12-04 23:43 | 徒然
今年の目標の一つだった第九
ちょいちょい練習いけない日もあったので、ギリギリの日数で出演できました。



朝から席が確定して、最後のリハ。
f0016981_3234949.jpg




これだけたくさんの人が一斉に歌っていうという環境に、心動き、すべて終わったら真っ暗。


最初楽譜が読めなくなってたり、音感が狂ってるという事実に絶句してたものの一つのものを作り上げた達成感で満たされています。


f0016981_3234977.jpg



終了後、名古屋から出張してきてたお友達とベタな大阪ツアーに。
詰め込みがちな一日でした。



f0016981_3235067.jpg




[PR]
by lovely_kh | 2013-12-01 23:23 | Play