<   2009年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ここ数日の暴飲暴食を解消すべく・・・
十三-福島を歩いてみました。

まず、淀川越え。

f0016981_111164.jpg


静かな住宅地を抜けると、新梅田シティ横の森??

f0016981_1115287.jpg


人工だけど、落ち着きます。

f0016981_1123081.jpg


新梅田シティを抜け、福島へ。
中々不思議なものもたくさんあり・・・

f0016981_113485.jpg


全然街並みが違うことに、驚くのでした。
たまにはいいね。
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-29 23:09 | 徒然
f0016981_193235.jpg


やっと見れた☆
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-28 20:08 | 徒然
アンパンマンが見送ってくれて・・・

f0016981_20102545.jpg


再び、ボンバル機で帰ります。

f0016981_2010538.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-09-28 09:08 | 徒然
雲が低いです。
高知について、初めて明るい町並みを眺めました・・・

f0016981_10575473.jpg


はりまや橋の公園のようです。

f0016981_10582383.jpg


はりまや橋。

f0016981_10585443.jpg


純信・お馬像。

f0016981_1102486.jpg


キティ土佐バージョン。

f0016981_1105365.jpg


市電も、頻繁に動いています。
さすが、朝。

f0016981_111775.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-09-28 08:15 | 徒然
Tomo兄と前同じ施設に勤務してたMiho-chanとお食事。

鉄板が斜めになっていて、油が落ちるという何たらというやつです。
かなりクリスピーになって、おいしいですね。

f0016981_1544795.jpg


真剣に、それも多面的にモノを考える人たちと一緒の時間は、自分の狭量さに気づき、勉強になります。
昨日今日ととっても色濃い日々でしたが、充実していました。

f0016981_155485.jpg


コンビニにて購入の兄さんオススメの久保田のアイス。
これははじめてみました。
バニラアイスの中に小豆アイスが。

f0016981_1554638.jpg


おみやに、オススメのお茶や餅。

f0016981_1564512.jpg


ごっくん。

f0016981_157774.jpg


今度来る時は、室戸や桂浜もいきたいなぁ。

f0016981_1573377.jpg


明日、朝一便帰阪です。
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-27 23:53 | 徒然
Total fitness studio Body Pro様の計らいで、高知で講義をさせていただきました。

f0016981_1513371.jpg


ボールのことを良く知らない方が、指導できるようになるようになるまでの6時間セミナーです。
基礎姿勢のことから、どうプログラミングをしていくのかということまで、押さえてみました。

f0016981_152566.jpg


熱心に取り組んでいらっしゃいます。
今回、高知まで呼んで頂いて、全国にこうやって活躍されている同業者が数多くいるという事実に胸が熱くなると同時に、自分の課題やどう行動すべきかという指針も見えた気がします。

f0016981_20204059.jpg


私自身、精進したいです。
指導現場に生かせてもらえますように!
そして、本当の意味で健康な方が、増えていきますように!
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-27 18:50 | Work
高知名物・・・

帽子パン☆

f0016981_1494769.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-09-27 07:48 | Gourmet
Tomo兄家にお世話になりました。
奥様のNari-sanは料理上手。
何を頂いても、ウマス!

清水サバの姿寿司。
ダイナミック☆

f0016981_1435451.jpg


朝取れカツオのたたきとお刺身。
新鮮なので、臭みもなく、カツオを絶賛する方の気持ちが分かるのでした。

f0016981_1444452.jpg


カッパという、きゅうりを入れた焼酎。
メロンの味?がします。
想像を裏切る美味しさです。

f0016981_1451715.jpg


Ojoたちが、よさこいを踊ってくれました。

f0016981_1453982.jpg


なるこが家にあるのがすごい。

f0016981_1455533.jpg


楽しい時間です。
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-26 23:42 | Gourmet
明日、お世話になるTotal Fitness Studio Body Pro
10年来の飲みともだち、Tomo兄主宰のスタジオです。

f0016981_1331335.jpg


数年、年賀状だけの付き合いだけになってたけど、今も変わらず熱い思いを持った人で安心しました(苦笑)
明日のお仕事、楽しみです!!

f0016981_1333880.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-09-26 20:13 | 徒然
発見。

f0016981_1101877.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-09-26 18:46 | ├JAPAN