<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

楽しい時間はアッという間に過ぎ去り・・・・
駅でお見送りしてもらいました。
ありがたや!

すっかり元気にリフレッシュしたのでした。


f0016981_123691.jpg



エネルギッシュNarumi-san & Jr.には、神々しい光が降り注いでます~~。
キラキラです。

f0016981_12038.jpg



帰りのサンダーバードでは、♪夕日が背中を押してくる~~で、これ又神秘的な景色の連続。


f0016981_16761.jpg



日本の独特な自然の姿の美しさに、ひたすら感動。

f0016981_164826.jpg




帰ってきて、レッスン直行(イェーィ!)
初心者エアロのレッスン。

サバイバルエアロで参加者のキラキラエネルギーやNarumi-san始めに一緒に仕事したお仲間と会えて話ができたことで、初心に戻ってレッスンできました。

言葉として書き連ねることで、安っぽい感情になっちゃう気もするけどね・・・・。
[PR]
by lovely_kh | 2009-04-30 23:59 | ├JAPAN
レトロな三輪車が・・・
懐かしいものが集まったお店がありました。
そして、隠れてみました012.gif

f0016981_058101.jpg



さて、私どこに隠れたのでしょうか??
























正解は・・・

f0016981_0583092.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-04-30 23:56 | ├JAPAN
三国市でとれるエビ、ガサエビというものがあるらしく・・・・

f0016981_0524281.jpg


いただきました☆


f0016981_0545416.jpg



甘くて、おいしい。
新鮮だったので、頭の部分エビミソもしっかりと。


f0016981_054680.jpg



学生じゃなくても食べれる学生丼と共に。
ウニも季節らしく、スッとした濃厚さ。
おいしかったです。

f0016981_0553731.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-04-30 23:50 | ├JAPAN
到着!
f0016981_0415954.jpg



名勝 東尋坊です。
f0016981_043940.jpg



すごく真っ青。
空も海も!
とにかく、気持ちがいい場所です。

f0016981_0485186.jpg



岩場も迫力があり、何にも考えずに海に近付くと・・・・・


f0016981_050084.jpg



怖くて、必死に登るのでした^^

→ Narumis-sanブログにも沢山写真がありました!
[PR]
by lovely_kh | 2009-04-30 23:42 | ├JAPAN
こんな誘惑がたくさんある場所・・・・・
あまりにもリアルすぎて、これがサンプルなことに驚いたのでした。

f0016981_0335620.jpg





フツーに、誘惑に惑わされ・・・・・041.gif




f0016981_0371118.jpg




・・・・・・ まだ、たどりつかず。
残念023.gif
[PR]
by lovely_kh | 2009-04-30 23:30 | ├JAPAN
出張後に、半日だけリフレッシュ休暇を頂きました・・・
ドライブです。

f0016981_2012538.jpg



広い道のわきには・・・・
お花畑☆


f0016981_2025623.jpg


幼少期過ごした埼玉の裏の畑で、レンゲのネックレスや王冠を作ったことを思い出すのでした。


f0016981_20463.jpg


本当に、気持ちのいい場所です。
サイコー。


f0016981_206666.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-04-30 20:06 | ├JAPAN
仕事の後・・・・
Narumi☆-san邸、訪問。


ずっと、行ってみたかったケンミンショーでも取り上げられた、福井の味!!!

秋吉 に連れて行ってもらいました。
秋吉は焼鳥屋さんです。


炭火ですごい勢いで焼かれています!
テーブルの中央には、焼き鳥置き場。


f0016981_0182034.jpg



迫力に押されて、子供のようにハシャグ私でした。
Narumi-san Jr. たちに負けてないぐらい・・・・

こんな私を受け入れてくれる優しいJr.たちです♪

f0016981_022646.jpg


調子に乗りすぎたので・・・
四人で撮った写真は、彫刻モード015.gif

f0016981_0232294.jpg


勢いだけじゃなくて、味もギザうます。
弾力がすごいの!
何か幸せだな~~♪
[PR]
by lovely_kh | 2009-04-29 22:07 | Gourmet
小松に出張です!
去年と同じ場所で、FOTO!

f0016981_22344164.jpg



小松は勧進帳の街みたいです。

f0016981_22392651.jpg


大好きな先輩方と、いろんな話をしました。
エネルギーたっぷりの方と話すと、よりPOWERFULになれる自分を感じます。
[PR]
by lovely_kh | 2009-04-28 22:39 | 徒然
Ryo姐と鴨川ランチ。
お弁当を川べりで。

何とスズメがアグレッシブに、お弁当を狙ってきました。

f0016981_194249.jpg



写メしていても、逃げる気もなさそう・・・。


f0016981_1944326.jpg



デザートの豆乳の黒蜜がけも狙ってるみたい。
でも、みてるだけ・・・。

f0016981_1951438.jpg



平和なランチでした。
[PR]
by lovely_kh | 2009-04-27 19:03 | 徒然
久しぶりにプレゼンセミナーに、行ってきました。
デリバリースキルに焦点を絞ったセミナーです。

デリバリースキルは、声(スピードや抑揚など)・間・姿勢・視線・笑いといったような「話すスキル」ではなく、「届けるスキル」です。
課題で頂いていた内容も、自分を見直すきっかけになるようなお題だったので、少し考えさせられるようなところがありました。

実際に、自分がこうなりたいなと思っていた点をアドバイス頂きました。
ありがたいことです。
そして、カウンセリングの講習中にも似たような指摘を頂いてたことも、フト思い出しました。

いきなりという訳にはいかないけど、しっかり自分と向き合って、取り組んでみます。
それぐらい、苦手だと思ってることです。
[PR]