<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Rika-senseiのクラスに、行ってきました。
初めての方もいらしたので、普段も段階を経ていくのに、もう一つ導入が丁寧。
1ステップはさんであげることによって、自分の身体の向き合い方も微妙に違うことを感じました。

先週、祝日で飛んだので、久しぶり。。

気持ちいい時間でした。
身体は、適切に使ってあげることによって、より長く効率的に使えるんだろうなと思います。。
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-30 19:05 | 徒然
Ryo姐と遅い時間のランチ。

オイラ said 『姐さん、ランとパイスどっちにするん??』


f0016981_3481745.jpg


嗚呼、いいまつがぃ・・・・042.gif
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-29 23:29 | 徒然
朝フツーに起きて、TV見てたら眠くて昼寝。

少し家事して、再び昼寝。

気がついたら、夕方。

もう一度、TVみてそのまま夕寝。

ボキャブラやってるがな。

そのまま、フツウにおやすみなさい。

どれだけ、寝れるねん。
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-28 23:37 | 徒然
Ryo姐からメールが来た。
『JAL&ANAサーチャージ値上げだけど、キャセイねさげだって!どうよ。』と。

自分が使うUAの値段見たら、微妙に下がってる??
1ヶ月前に見たときより、数百円安い・・・・。
いや、10月8日までに発券できてないものは値上げだ・・・・008.gif

アルコールの提供も有料になるし、航空業界も厳しいなぁ。
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-27 22:18 | 徒然
Bigman前にて・・・・
ミサイルマン

f0016981_23531261.jpg


お客さんいじるの上手くて、さすがです。
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-26 23:55 | 徒然
ペディキュア、やっと直せました・・・。
きちんとケアし始めて、まだ半年たっていないけど、爪が大きくなってきたぁ~~001.gif
ギザ嬉しす。

たかが、爪と軽んじがちだけど、左右の形状・固さなどなど見ていたら、自分の足の癖に気付く時間です。
左の足の使い方、課題です。

人の身体って、奥深いなぁ。
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-25 23:31 | 徒然
やっと気持ちが落ち着いたので、遅すぎる夏休みの準備をする気になれました。
いつかっていうと、11月。
早めの冬休みと、言い換えてもいいぐらいかも。

今、準備できていることは・・・
マイレージの特典航空券をいただいたこと。
先輩方のホテルをシェアさせてもらうこと。
カンファレンスのレジストレーションしたこと。

以上。

バタバタしていて、マイレージはいい日程で取れないもんだから、ちょこちょこは自分で航空券を購入しなくてはならない有様。
一人で泊まるホテルは予約できてない・・・。
あらあら。

だというのに、気だけ早く・・・・
新しいガイドブック購入。

f0016981_1561999.jpg


前のは、なんと2002年版。
情報がやや古くて・・・・
新しいの買ったら、準備する気になってきましたよ~~☆
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-24 22:51 | 徒然
少し前のエントリーに書いてみたミニサバ
とうとう当日です。

朝一から荷物搬入のために、オトモダチがザザザと集まってきてくれました。
私には損得関係なく、手を差し伸べてくれるオトモダチが多くて、本当に恵まれています。
ありがたいことです。

"Enjoy!"
一番伝えたいことだったから、デカデカ書いて案内板に張ってみたりしました。


f0016981_2373672.jpg


120人って、やっぱりすごい人数なんだなと実感しました。
開会式が怒涛のようにはじまり・・・
これだけの人数が、一気に動くと鳥肌立ちそうなほど、すごいエネルギーを発していました。

f0016981_3155614.jpg


アッという間に終了。
ダッシュしまくってたから、ざっくりとした様子しかわからなかったけど、デジカメのデータ見てたら、楽しそうなお顔を拝見できて、ホッと一息できました。

全体写真。
皆さんイキイキされてます。

f0016981_3204078.jpg


至らない点も沢山ありましたが、楽しんでいただけたのは本当に嬉しく思います。

リード山根さんのブログの一文にもありましたが・・・

会場が盛大になれたのも、ご参加して頂いた皆様の熱い気持ち!!
そしてミニサバイバルを心から楽しんで下さったお陰・・・・

ホントまさしくその通り。

更に・・・
リード・スタッフ・協賛などなど、間接的に関わってくれた人々。
誰の力が欠けても、成立しなかったと思います。

f0016981_2375662.jpg


誰かが喜んでくれること、直に感じることができる仕事を今現在選択してよかったなぁと、改めて実感した一日でした。

f0016981_1215082.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2008-09-23 23:08 | Work
夜・・・・電車に乗る私。
ボケーッ014.gif

たまたま、四人席に一人で座っていたら・・・
超Happyそうなドランカーズ5人組。

私の席に二人。
誰も座っていない四人席に、三人座った。


上司風の方が、おもむろに取り出したる・・・・・
それは、ビアードパパのシュー。

部下風の4人にふるまっていた。
ボケーッ014.gif

上司風『ところで、アンタも食べ。6つあんねん。』
アタシ『ありがとうございます・・・・』

ん、夢???
ん、条件反射????
ん、勢い???
ん、食い意地???

こゆのって、古き良き時代にありそうな空気だなと、一瞬だけ思った。
不思議な光景。

降りる時、『気をつけて行きや~~』と言ってくれたドランカーズ。
楽しい5分間。
シューの摂取カロリーだけじゃなく、Happyドランカーズのエネルギーも摂取しちゃいました☆
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-22 23:22 | 徒然
23日に必要な大量のコピーをしに、ウロウロ。
それを持って、Dekkyと待ち合わせ。
なかたに亭で、カフェタイムしてきました。

大きなボールに入ったサラダ。
野菜満載でおいしかったです。

f0016981_22382692.jpg


ハチミツのムース。
ハチミツのムースとドライナッツのコンビネーションが、サイコウ。

f0016981_22385457.jpg


色んな話をしてて、23日のイベントの話に。
「Dodokoが頑張ってる姿を見たいから、行きたい・・・」と言ってくれて・・・
泣いた・・・007.gif
いい友達に恵まれて、私は幸せものだ058.gif

f0016981_2239771.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2008-09-21 22:39 | ├Sweets