<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

返すのが面倒で、何となく借りなくなったCDやDVD。
今日はすごく気が向いて、レンタル屋さんに足が向きました。

第6感が働いたのか、5枚で1000円のセール中。
買おうか迷ってたCDまとめて借りてみました。

f0016981_2345290.jpg


特にJ-popのCDを聞かなくなってるので、名前ぐらいは聞いた事がある方のをまとめて借りてみました。
楽しみ・・・。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-30 18:08 | 徒然
f0016981_055652.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2007-11-29 23:06 | 徒然
通りすがりの道端。

f0016981_21353987.jpg


色んな道を歩けば、色んな秋を見つけることができました☆
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-28 21:35 | 徒然




浮かれてます。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-28 09:42 | ├GO USA!
先日、野暮用でニールズヤードの路面店に行きました。
ニールズヤードはイギリスのアロマセラピーショップです。

自分のものを買う予定ではなかったのに、いつも使ってるものが切れてたので購入。

f0016981_21401379.jpg


ポケットパルス・リラクゼーションと言う商品です。
ロールオンタイプの香水です。
ニールズヤードはアロマの専門店なんで、人口の香りではないのがより嗅覚を介してリラックスできるんだろうなと思います。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-27 21:04 | Cosmetics
昼は京都レッスンでした。

f0016981_1491418.jpg

京都御所横のいちょうの木。
すっかり黄色。


空は晴れ晴れとしてるし、電車やバスが異常なほど込みあってるのがわかります。




鴨川沿いのクラブでレッスン終えて・・・

f0016981_148733.jpg


観光しに行きたくなった。。。。

来週代行で京都だから、来週までキレイでありますようにとマジ祈る!!
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-26 23:44 | 徒然
昼から一本だけ、MIZUNOホットラインに行きました。


ふあふあヌードル~浮力を最大限に生かしたエクササイズ~

タイトルどおり、ヌードルを用いたエクササイズを紹介するレッスン形式のものでした。
ホントに色んなつかい方があるんだなと感動。
四角い頭を丸くするって言う表現が、近いかなと思うほどの発想力です。
例えば、●●を~~~する。と言う言葉で、~~~の部分は動詞です。
~~~の部分になんて言葉を入れるかによって、関節運動が違ってくるんだなということも感じました。

講師の方の空気感が、素敵でした。
自然体なのは、受けるこちらも自然に受け入れられます。


同窓会のように、同僚に沢山会いました。
会うだけでも、うれしくなっちゃいます☆

少しだけ、久々に会えた同僚とゴハン。
よく笑いました。
笑うのも運動です。


f0016981_003343.jpgお先に失礼して、オトモダチが誘ってくれたライブに。

津軽三味線の上妻宏光さんのライブです。
TVで何度か姿は目にしたことがあるものの、じっくり音を聴きこむのは初めてです。
偶然ながら、前にレッスンしてた先の会員さんとも再会しました。
今日はホントに同窓会のような一日です。

津軽三味線の音って言うのは、一見温和で艶っぽい印象がある音なのに自分の芯が一本通っていて、ブレのない音なんだなという事を感じました。



カンパニーが使ってる楽器も、エレキギターやアコギ・スティールドラム・ジャンベ・韓国の太鼓(名前忘れちゃった)などなど・・・沢山の楽器を使ってました。
音作りにこだわらないコダワリがあるんだなぁと思いながら、聞いてました。

トークの中で言ってたのは、『日本のよさを発信したい』
敢えて、他の国の楽器や曲とFusionすることによって、彼が感じるところの日本のよさを感じさせられた気がします。
結構日本のこと、知らないこと多いもんなぁ。


f0016981_0522651.jpgジャンベの音は大好きでよく聞くけど、津軽三味線の音は中々きいたことなかったっていうのも一つの発見でした。
案外響いたのは、津軽じょんから節みたいな古典曲。
沢山のものを見て感じるからこそ、余計に日本のよさはヒシヒシ感じます。

音楽に出会えたことに感謝。
誘ってもらえたことに感謝。




f0016981_01166.jpg

やっぱ、なんだかんだ最後のしめはケーキでした。
@ハーブス。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-25 23:58 | 徒然
三年お世話になったクラブ、最後のレッスンしてきました。
人との関わりは、出会いもあれば別れもあります。
別れは苦手です。
ほんとに苦手です。

全て前向きに行われることなんだけど、いろんな思いが交錯します。
果たして、そこにいる人に真剣に関われただろうか?
       充実した時間を提供できただろうか?・・・・・and so on.

兎にも角にも、その今ここの瞬間を過ごせた機会があったこと、それに取り巻く環境全てに感謝。


夜は昨日に引き続き、一年ぶりのYo-chanとゴハン。
二日で一年分話しきった気がします。
前向きな話を沢山すると、エネルギーレベルが上がってくるような気がしました。

それにしても、一年すぎるの早いなぁ。
ただ、ボーっと過ごしてきた気はサラサラないけど、走って走ってきた気がします。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-24 23:48 | 徒然
f0016981_0591663.jpg朝に行った奈良は、みぞれ・・・・
寒いです。
そんな日には、スタバのクリスマス仕様ドリンクだろと、勇んで飲みに行きました。

クレームブリュレラテ。

小さな幸せ☆
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-22 17:41 | Gourmet
わーぃ、久々洗濯して乾きそうな天気です。

それだけで、テンションUP!!
いぇーい。

夜は京都で代行だけど、やっぱテンションUPUP!!
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-21 10:23 | 徒然