<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0016981_22301663.jpg

湯布院温泉にHama-sanと行ってきました。
観光地のトコとのどかな場所、両方持ち合わせてる街でした。

f0016981_21401311.jpg
呑気に自転車乗って、観光~って気分だったけど・・・
いや~湯布院さんはそれを許してくださらなかった。
すんごい UP&DOWNなんだもの。
のぼりがのぼれない・・・いや、くだりが怖くてくだれない(涙)

その辺のジェットコースターの方が、傾斜角度が少ないぐらいの坂。
自転車片手に牛歩で、降りていきました。

f0016981_22293680.jpg
桜・菜の花・こいのぼり・・・
街に住んでいると見かけない、季節の風物詩。
忘れてしまいがちな、日本ならではのもの久々堪能しました。
温泉で体だけではなく、イキイキとした自然の中伝統的な日本を満喫した一日でした。


f0016981_295415.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2006-04-25 11:15 | ├JAPAN
福岡の大橋というとこに研修に行ってきました。
ついでに、学生時代の友達・Hama-sanと遊んできました。

f0016981_21561929.jpg
福岡はゴハンおいしいぃぃ。
何を食べても。
でも、今回のお気に入りは・・・
焼きラーメン。
一見するとただのヤキソバように見えるけど、ちが~う。
ソバがゆでたラーメンなのです。
そして、後はヤキソバ風。
触感が違えば、味も随分違う感じ。

f0016981_2262996.jpg
あ~福岡きてよかったぁ。
モチ、Hama-sanと会えたのもだよ.


[PR]
by lovely_kh | 2006-04-24 22:48 | ├JAPAN
やっとこさ、いけました。
ジャイロキネシス☆
螺旋的な動きを用いるボディワーク。
二時間の長いクラスだったけど、終わった後体すっきり。

クラスを探すのに意外に苦労しました。
この場所は、興味深いワークショップ多いので、チェックしていきます。
[PR]
by lovely_kh | 2006-04-19 20:40 | Work
とうとうやってきました。第3回スクーリング。
傾聴と言う技法は本当に難しくて、今まで私は人の話を聴くというフリをしてたのかなと思えます。
本当にその人が言いたい事は何か・・・
その相手を理解しようとするのは、本当に難しい事。
と言うわけで、実習後は結構キツイ。
自分を省みる時間を要すというか。

今日は同じ実習グループの人たちと懇親会。
私の大好きなレストランOKINAWAで。
レストランOKINAWA、いつ行っても、何食べてもおいし~☆
f0016981_22112098.jpg
おかげ様で、実習の辛さは吹っ飛びましたとさ。

二次会で、九州のKチャンと串カツ行ったぞの図
[PR]