カテゴリ:徒然( 1169 )

ベトナムの話がフトでて、思い出した水曜どうでしょう。
ホーチミン師。



[PR]
by lovely_kh | 2014-01-27 23:50 | 徒然
直子ママが大阪にレッスンに来るということで、行ってきました。



エイジコンサーンという、日本の中高年の方々の生活の質を高め、より一層、楽しく生きがいと尊厳と希望に満ちた人生の後半生活を送ることのできる社会構築のため自立型・事業型 ワンストップサービス(包括的サービス)を提供するNPOが行なっているU3Aという活動に賛同してのものです。




私も運動に縁がない人たちに提供するには、どういう活動をしたらいいのか?というのは、もう10数年の課題とも言えることだったので、何か協力できたらいいなと思っていたので、見学かねて。



イキイキしている方っていうのは、年齢関係なくステキです。



帰りにIKEAでごはん。



f0016981_2165869.jpg



いつか何かを一緒にやりたいということで、
ゴンタの会
というユニットを結成しました。

又、会おうね。



f0016981_2165870.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2014-01-25 23:15 | 徒然
Siriさんに色んなことを言うと、色々名言を残してくださいます。




f0016981_0544425.jpg






人生こそ、美しいものです。



さすが!
[PR]
by lovely_kh | 2014-01-24 23:54 | 徒然
f0016981_6344310.jpg




あっという間の新年。
今年もよろしくお願いいたします。



f0016981_6344159.jpg



太陽のごとく、キラキラしてて存在感のある人間になれるようがんばります。


f0016981_634427.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2014-01-01 23:34 | 徒然
梅田ランチ後、青春18切符で帰省。
少しこのペースに慣れてきました。




この須磨の海の太陽が、大好きです。


f0016981_144528.jpg




何度このルートを行き来したことだろう。


f0016981_145020.jpg




倉敷のアウトレットの早いセールでしこたま冬物をゲット。
買い物は楽しい。


f0016981_145126.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2013-12-29 23:48 | 徒然
契約先を出ると、イルミネーションが。




意外だったから、驚いたけど、とてもきれいでした!

f0016981_743682.jpg

f0016981_743786.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2013-12-20 22:04 | 徒然
大失敗して、周りの人がフォローしてくれたり、助けてくれたりして、ホント自分ひとりで生きてるわけじゃないんだなという事実を突きつけられた一日。



そんな事実に胸がいっぱいになった。
もっと成長しよう。



もっと謙虚でいよう。



もっと大きな心でモノゴトに取り組もう。
[PR]
by lovely_kh | 2013-12-04 23:43 | 徒然
おともだちのちーさんのはからいで、みんなのうえんの見学に行ってきました。




夏野菜がどんどん大きくなっています。



f0016981_0583998.jpg



すいかもこんなに大きく。


f0016981_0562056.jpg



限られたスペースの中なので、立体的に育てるということも斬新です。


f0016981_121125.jpg




まだまだ、生まれたてのナス。


f0016981_125820.jpg




これぐらいのサイズのナスは、お刺身でいただくとおいしいと。
実際、すごくおいしかった。


f0016981_2172963.jpg



きゅうりも今から。


f0016981_143570.jpg



産毛から醸し出す、パワーがすごい。


f0016981_153579.jpg




自分のものは自分で作れる余裕がほしい。
というか、作らなきゃ~と思う訪問でした。


f0016981_1111881.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2013-07-01 23:55 | 徒然
出勤途中、新梅田シティ下でHUB-chariのポート発見。

f0016981_14425513.jpg


ホームレス問題に取り組むNPOの事業の一つです。近いうちに使ってみようと思います。
[PR]
by lovely_kh | 2013-04-19 17:41 | 徒然
この春から、写真を撮ることを久しぶりに積極的にはじめました。



初心者向きのNIKON D5100.



作品をアウトプットする場として、
Kylie's photograph Lab.



というFacebookページをはじめました。



f0016981_252317.jpg

f0016981_2543930.jpg
f0016981_257927.jpg
f0016981_323660.jpg




アウトプットありきで、表現があると思うので。
自分が感じた瞬間をたくさん残していきます。
[PR]
by lovely_kh | 2013-04-16 23:50 | 徒然