カテゴリ:├Sweets( 34 )

大阪天満宮のOrange Fields Tea Gardenにいってきました。
なにより、隠れ家的なお店の雰囲気がとても素敵でした!



でで、フレンチトーストを頂きます。
フリーティーをオーダーすると、いろんな種類のお茶を頂くことができて、おすすめです。


f0016981_18581651.jpg








[PR]
by lovely_kh | 2017-06-14 18:57 | ├Sweets
行きました、アイスモンスター…



f0016981_19285036.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2016-04-02 19:29 | ├Sweets
うめだ阪急のハワイアンフェアに出展していたmatsumoto's shave iceを食べに!


f0016981_0554458.jpg


美しきレインボーカラー。

f0016981_0554545.jpg



鮮やかさに驚くも食べてみると、おいしい!
混ざるとホントきれいで、宝石箱みたい。

f0016981_0554672.jpg

f0016981_0554791.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2014-07-25 23:54 | ├Sweets
東京の平日と言えば・・・
ひみつ堂。

f0016981_19435955.jpg

f0016981_1944093.jpg


寒くても、おいしくいただけるカキ氷。
初めて食べれたひみつのイチゴミルク。
ああ、おいしい。。
f0016981_19435857.jpg

f0016981_19435930.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2014-03-27 16:42 | ├Sweets
お昼間に、トランク企画さんのワークショップに参加して、打ち合わせかねた女子会。




烏丸通に咲くジャスミンの香りが最高でした。





f0016981_18165371.jpg






Te Concepcionという、北欧カフェ。。





f0016981_18165588.jpg




折角だからと、アフタヌーンティーを。




f0016981_18165648.jpg



上段も。



f0016981_1816576.jpg



下段も。



f0016981_18165828.jpg




豪華。



紅茶がとってもおいしくて、素敵な時間。
[PR]
by lovely_kh | 2013-06-16 18:15 | ├Sweets
ELKcoffeeに行ってきました。
こちらは、能登の二三味珈琲の豆を使ってるそうです。

公園の中にあるし、カトラリーは可愛いし、環境が素敵です。



f0016981_0421790.jpg



全体的に落ち着いた雰囲気。


f0016981_0421714.jpg



私がタバコだめなので、禁煙だったら、尚良いお店だな~。

f0016981_0421859.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2012-02-11 23:40 | ├Sweets
ミニストップ×雑誌sweetsのスィーツ☆
見た目もかわいいし、元からミニストップのソフトはおいしい。


こゆコラボはいいね。

f0016981_1123172.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2012-01-16 11:22 | ├Sweets
今回、帰省が1日ということで・・・

赤福で、要予約の朔日餅をオミヤに持って帰りました。
私は大阪駅の伊勢丹で。

12:00~18:00までしか、お渡ししてくれないと言う商品です。

f0016981_7413244.jpg


ウチのDadが大好きな栗のおもち。

f0016981_7413953.jpg


朔日餅と箱にもしっかり書いています。
せっかく、珍しいものが買えそうだったので、親戚とこよって・・・

f0016981_7414440.jpg


送ってもらって、実家。
新幹線で試食することなく・・・

実家で出会った栗餅。
中の栗餡がとにかく絶品だけど、試食しに来たTamやDadはもち米の甘さが最高と。

とりあえず、皆で不老長寿のお菓子を一緒に食べれたのは、幸せなことだなとフト思ったのでした。

f0016981_7415049.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2011-10-01 23:40 | ├Sweets
今回の相方が、先に名古屋を離れ・・・
雨が降ってたから、行くのをあきらめようと思ってたけど・・・
モチベーションが高揚していく感じを一度リセットして、ロジカルに考えたかったから、チェックしてた名駅近くの人気カフェに。

Bunch of peonies

お花屋さんの奥にひっそりとあるカフェです。
f0016981_1345978.jpg


内装もかわいければ、お手洗いのアメニティもロクシタンで、抜かりない。
30分ほどだけしか、ボケーっとする時間がなかったけど、手帳に思いをしっかり書き留めることができて、やっぱり立ち寄ってよかったです。

カワイイカフェ巡り、全然できてないことの一つだな~。
どっかいいとこと言われても、最近チェックできてないので、わかんない。
f0016981_13451162.jpg


カプチーノもかわいすぎ。
飲むのを躊躇うけど、やっぱ頂いた(笑)
f0016981_13451188.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2011-02-28 10:48 | ├Sweets
4時間ほどしかなかったものの、鹿児島名物白熊を食べてない!!

と、私の一押し・喫茶ママへ。
f0016981_0134444.jpg


店内から。
f0016981_014310.jpg


フルーツたっぷりの白熊。
これ、最高。
f0016981_0142354.jpg


最後の鹿児島ごはん。
[PR]
by lovely_kh | 2010-11-04 23:12 | ├Sweets