カテゴリ:Nintendo DS( 3 )

PC版を持ってるにも関わらず、DS版を購入しました。

          えいご漬け


f0016981_22463752.jpgキーボードに打ち込むだけだと、覚えにくい・・・
DS版だと、手で書く。口で話す。

といった手順を踏むので、勉強しやすいかなぁと。


ここしばらく、がんばりま~~す。
[PR]
by lovely_kh | 2007-02-07 22:43 | Nintendo DS
昨日ハマサンとゲームの『どうぶつの森』で通信してもらいました。
ハマサンのあげのしょむらには、オレンジ・リンゴ・モモ・サクランボとフルーツ沢山あって、頂きました。
そして、すずらんも。
f0016981_14413355.jpg近日中にタヌキチデパートになるだろうから、楽しみです。

そして今日、あげのしょむらのももこが手紙くれたぁ。
あげのしょむらにはカワイイコばかりで羨ましいわ。



今うちのむらには、アポロ・さくらじま・グラさん・かるぴ・ニコバン・ジャン・・・と結構キツイキャラが勢ぞろい。
それはそれで楽しいんだけどね。
村を管理してる人間側の性格が反映されるんだろか・・・???

f0016981_14372747.jpgハマサンにはお礼に、ホンマさんがお茶してる貴重ショットを送りました。
まだまだ、脳内子供のドドです。
[PR]
by lovely_kh | 2007-01-07 19:50 | Nintendo DS
帰阪しました。

その最中、オベンキョしようと教科書持ってたのに、座れはしたものの、超混み込みでやる気なくし・・・
         で、ゲームしてました。

それが・・・New スーパーマリオブラザースです。
f0016981_23263783.jpg

試験終わったら、絶対やりこもうと思って、購入。

        な~の~に~   ・・・・・

      何と意志薄弱。

小さい頃、初めてやったゲームがこのマリオだったので、ひたすら懐かしかったです。
封印せねば・・・
[PR]
by lovely_kh | 2007-01-04 23:18 | Nintendo DS