Blog 始めます。

がんばってつけるぞ!

去年の12月、NYに初めての海外への一人旅に行きました。
抱えていた事がスコーンと抜けて、いろんな事にコダワリ過ぎる必要もない、私は私でいいんだなと感じた旅でした。

何でもやればできる。

私はただの私。
世界は広いんだもん。
色んな事があるのも、自分らしく生きてるからかなと思える。

そゆ、感覚を感じた自分がイトオシク思えるようになった。
そんな瞬間でした。
私が、コダワッテタものは何なんだろう。
NYの切れそうな程の寒さの中、心の中が透明になりながら、歩いてました。
たまには、自分を真っ白にしてみるのは、自分を見つめなおす為に必要です。

この写真を見るとその時に感じてた事を リアルに思い出します。

あの頃に比べると、無理に全然がんばってないけど、今の私の方が私自身は尊重できるなぁ。

どう生きたいのかとか、考える事ができるまで、まだ気持ちは復活してないけど。
f0016981_1715147.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2005-12-01 00:00 | 徒然