やりがい。

現時点で、一番レッスンをもっているクラブのミッドナイト枠が、ある日でした。
昼レッスンを外から見てくださってたお客様が、「見ていて、やってみたいと思ったから」と遅い時間に参加してくださいました。

まったく初めてチャレンジされるということでしたので、わかりやすさと曖昧な感じで構成したら、お上手に動かれていました。
レッスンの前後にお話しさせていただいていたら、ありがたいお言葉をいただけました。
続けてくれると嬉しいなぁ。

こういった運動に対する壁を少しずつ取り除いていって、運動することが楽しいとか気持ちいいとか感じて頂ける家の基礎や骨組みを作るような仕事は、今一番やりがいを感じてることなのかもしれないなと思ったのでした。
勿論、ガンガン動くレッスンも好きだけど。
最近こういう仕事が多いのも、縁かもしれません・・・・
[PR]
by lovely_kh | 2008-12-15 23:50 | 徒然